はむこの勉強記録

http://bit.ly/2ktf20t の写し

2020/08/22

労働

  • 会社1. おやすみ
  • 会社2. ほとんどやってないがやらないとマズい
  • 会社3. 朝霞の物件に問い合わせた、一社つなげた

学習

  • 英語
    • やってない
  • 地理
    • 埼玉パズル2 埼玉クイズ1 千葉パズル1
  • 不動産
    • 宅建士の権利関係終わらせた
    • ちゃんと毎日新着物件確認して、コメントを付けていかないとまずい。そもそも情報が全然まとまっていないので、自分でgeoにマッピングするなどする必要がある。シートは作っていかないといけない。例えば朝霞で何%?などの相場はシート見ればわかるようになればよいのだが
  • 技術
    • やってない
  • 投資
    • 中国からの投資マネーの流出から金とビットコインの上昇が起きると予想している。そもそも歴史的には金がサプライマネーに比べて割安なので、もう少し買いたい。持ってる量も少ないし

その他